4月10日 牡羊座20度「冬に鳥に餌をやる少女」

アストロシャーマン・コダマ凛です。

可能性に満ちているのですが、少し夢が大きくなる、夢とはなんでしょう?

挫折を感じてしまいやす


魂に基づいた計画を遂行しようとすれば、大勢でなく小さな関わり、グループの中で行なったり、自分自身が狭い世界に入り混んでいるような気持ちを抱くかもしれない。

つい外のことが気になり、社会性や自分の役割にしがみつこうとする。

不安だからしがみつこうとするのでしょうか?

そこには誰がいるのでしょうか?あなた自身はありますか?

 



月は双子座を移動中です。

太陽は牡羊座19度あたり。

「冬に鳥に餌をやる若い少女」

先日のラブの香りのワークショップでもこの流れがありますが、辛い時だからこそ、自分自身にも暖かさを与えましょう。

逆境に強くなるというテーマが流れています。

 

4月から5月にかけてのサロンにお越しください。それ以外の方もどうぞ。

お電話やラインでのセッションも可能です。


 



アカシックリーディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープ・タロットカウンセリングからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座

0コメント

  • 1000 / 1000