水星逆行の後半からのメッセージ

アストロシャーマン・コダマ凛です。

まだまだ水星逆行中ということで、凡ミスや忘れ物、行き違いが見受けられました。

乙女座に月が入ってからの

うっかりミスの報告があったり、私自身も郵送物に切手の金額が足りないなんて事が起こりました。

運よく貼っていた金額で大丈夫だったのですが、頭で思った金額と貼り付けた切手の金額が違う。

確かめたつもりだけどこのちぐはぐぶり・・・。

魚座に水星、そこには海王星があり、乙女座に月というと180度で向かい合い、そして射手座の木星という事で柔軟に対応したり、先の先を考えすぎてやり過ぎるという柔軟宮独特の先回りグセなんてこともあったかもしれませんね。

特に今は目先のことよりもより夢の領域やインスピレーションに満ちた情報を受け取る方がよい、スムーズでもあります。

道を歩いていたら、隣の人がとても大事なことを話しているとか、喫茶店の会話やもちろん夢の情報、占いから大事ことを受け取るのかもしれません。

少しぼんやりとするお時間も大事に。

自分にとって大事なつながりへと導かれているのかもしれません。

 

 今までの常識や価値観が刷新されていく時期です。

大きな夢や有り得ない夢があなたに訪れているのかもしれません。

 

 



アカシックリーディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープ・タロットカウンセリングからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座

0コメント

  • 1000 / 1000