2019年3月3日 義理立て無用は世の常です。

 本日はお雛祭りですね。ひなあられをチョコレートでくるんでいるのがとても美味しいですよね。


さて昨日からのながれというようなメッセージです。

今、起きていることはあなたの成長にとってとてもタイムリー。

必要なことが起こっている。

過去にあったこと、過去の良いこともいつかは終わり、枯れてしまうのです。

ずっとそれを眺めて時を止めなくても良いのです。

誰かに義理立てて、時間を止める必要もないのです。

それは親や友達との関係。手放していく、停止することで未来が描かれていくこと、そんな時間も必要なのです。



ぐるっと人生の垢や不要なものを捨ててみるのもよいですよ。

クリスタルヒーリングもおススメです。







アカシックリー―ディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座

0コメント

  • 1000 / 1000