20193月2日/ 終わりと始まり、古くなったものに気づく

今まであなたが前に進むためにはあなたの武器を構え、

進むことが必要だったかもしれません。

しかし、どこからそのおそるべきものが出てくるのかわからず、ずっと何らかの姿勢を保ち、いつ敵が現れるのか?恐ろしい出来事から自分を守るべきなのかを緊張の中で行なっていたのかもしれません。

なんとそのあなたの武器は重いことでしょう。

そして、なんとあなたの心は疲れてしまったことでしょう。

ずっとその呪いのような言葉、しっかりとして、へこたれず、目の前を睨んで進むのです。

その向こうには空が広がり、木々が光に溢れている。

しかし、それは視界の外のものでした。

その武器や強い乗り物を乗り捨ててみましょう。

何のためにそれをしていたのかな?

敵に出会ってもわかるのだろうか?

誰かにとってこんな格好で、緊張して、その方をみてしまうと私は誰かの敵でしかないのではないのか?

脱ぎ捨てて、時には誰かの家の前で何かに頼っては見たいと思ってしまう。

今日は自分自身の不格好さに気づくような日かもしれません。

なんだか古い目で自分を見ているのかもしれません。

必要なものを持たずに旅に出ようとしていませんか?または持ちすぎ?

そして何も必要でないのかもしれないと感じることもできる

力強い日です。

成長が進み、今までの人生のパターンに収まりきらなくなってしまったことを示しています。

そして、あなたの状況が要求するものに順応することも成長の一つであり、仕えることができるようになる学びの時。

足元を大事にしながらよりよい世界のびじょんを高めて行きましょう。





アカシックリー―ディング&ヒーリングサロン Space/hyperion

アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座

0コメント

  • 1000 / 1000