5月23日 大事な力に気づく安心の中で進む流れ。

 

アストロシャーマンコダマ凛です。

本日は、5月23日4時31分

太陽は、双子座2度「こっそりと靴下に物を詰めるサンタクロース」

サンタクロースってこっそりなんでは?なんていう可愛らしいサビアンですね。

自分の内側の豊かさに気づき楽しむ。

 

春分から火、土、そして風のサインの双子座に移動してきました。

牡羊座のはじめにはカイロンがあり、太陽とよい配置を形成しています。

月は、乙女座を移動し、土のサインのグランドトラインを形成中。

この月が取り組みを導くように働きます。

土と水の元素の連動で豊かさと繋がり、満足を感じさせてくれます。

その豊かさの中で、新しい地平を進む力を与えてくれるようです。

 

スクールでは、来週から個人での占星術講座が開始になります。

この時期の人やなにか大事に感じられることとの繋がりを確認するのです。

新しく取り組むと何年かかけて、しっかりとした基盤になっていかれるんじゃないかしら。

 

ウェブサイトにてタロット占い)6月のあなたを更新しています。

良ければご覧くださいませ。

 


 

水晶透視講座を開催します。お気軽にご参加ください。 


個人セッションも随時お待ちしています。

セッションはアカシックライフリーディングを中心とした

リーディングを主体とし、アストロロジーセッション、そして才能開発、

アストラルの働きを活性化し、クリアリングしライトボディへのヒーリングを行っております。

 

サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座

0コメント

  • 1000 / 1000