タロット縁起)4月25日 無理のないこと

タロット講座をさせていただいておりますが、毎日タロット出して、記録してくださいとお伝えしています。発奮のためにもアップしてまいります。


4月25日、いろんなアドバイス
情報に惑わされたりするものです。あまりに未来を見過ぎたら、良さげにみえることに振り回されてしまうもの。

結局、身の丈と遊び感覚と楽しむ気持ちが重要ですね。

いまから育てていく楽しみってあるし、その道すがら結局よそ見や新しいよきことがあるものですね。
ならば無理のないもので、背伸びせずが大事な日。
かしこさ、抜け目のなさなんて必要ないぜ、かわい子ちゃんな日。
自然界のサイクルは案外と残酷なのですが、その残酷の中にある救いはまた新しいことは巡ってくる。

魂は永遠。
生きているこの肉体はここにあり、過去にも未来にも行きません。

おしゃれで美しい、女子供の喜びを、消えものを愛せよ、老若男女。


アストロシャーマン・コダマ凛のタロット縁起・幸運・開運を呼び込もう。タロットはあなたの荒ぶる魂、この生きにくい地球をあなたの住処としてくれるためのツール。思考、精神を整え、あなたの人生を思いのままに。そして思うを超えた縁起の世界を知るための道具です。思いのままにならなくてもいいということ。それもまた開運への道。

0コメント

  • 1000 / 1000