豊かな未来の作り方-自己信頼を高める

本日は死神がやってきました。

5月9日
後ろを振り返ると色々なものが見えて来ますね。
競走などで走りながら後ろを振り返ると、それは負け戦になることは多いのです。



不要な動作であり、走ることは真っ直ぐ前に向かっているはずなのになぜ後ろを向いてしまうのでしょう。
死神さんは未来を伝えにやってきたのにね。

心は時間を越えて存在し、なんとか出来ると過去に取り組んでしまうもの。

よく振り返ってみたら、
過去が変えることができるのは今と未来が変わった時。
昨日から一つのサイクル転換が起こっていました。死神はさり、振り返る。

美しい草原が後ろにあれば、未来にも美しい景色をみるために今日も生きること。それが未来をつくる。

過去に悲しい景色が広がっていれば、今と未来を美しいもので満たしていく。

いまと未来しか実はなく。
過去は心の箱の中。身体の中に蓄積しがち。

歴史は繰り返すと言われますが、
それは人間が、いや、わたしですが、怠け者だからです。
現状維持でしがみつきやすいですよね。

宇宙や地球、惑星のせいじゃない。運命のせいでなく、たんなる怠け者な性格のせい。
性格や嗜好、境遇が運命なるものを形成するのですが、刷新です。
知らぬ間に同じ日はないのにね。

同じだから、変わらないから安心ではなく、安心だから信頼感がたかまるんですね。

外ではなく、内。

内面のわたしが感じることを大事に。

個人的に死神さん、好きなカードです。
死神の絵柄でタロットの購入を決めたいぐらいです。あまり中身をみれません。
女性の身体は、13の数字のサイクルで動いているのです。
自然のリズムは13。



遠隔ヒーリングキャンペーンしております。

0コメント

  • 1000 / 1000