チャネリング&セルフヒーリング講座の開講について


2022年からになるとは思うのですが、チャネリング講座

アカシックヒーリング講座などを予定しています。




以前もチャネリング講座はしていたのですが、新たにカリキュラムを整えて開催の準備をしてましたら、




ご希望の方がいらっしゃって、では承りましょうとなったのですが、今後は、開催は複数人同時での開催か、複数人とはなると思います。ご希望の方次第ですが。オンラインでも開催をしていこうと思います。




遠方の方もご自分でできるやり方をお伝えして参りますので、日常がスピリチュアルなものとなられることを願っています。




マンツーマンがご希望の方は承ります。







 




個人的には、チャネリングやサイキックの修行中は、自分自身で水晶透視などを繰り返したり、




セルフリーディングやセルフヒーリングを行う際に、自然に学んだ手法ではあるのですが、




恐らく太古からある練習法だと思われます。後で本などで調査すると同じようなものだったとか知ることも多いのですが、やり方はとびっきりにシンプルです。




がっかりするかもしれません。




 




難しいことは一切行いません。なぜか難しくしても身に付かない。無意識と意識の世界の学びなので、情報を詰め込んでもうまくはならないのです。




 




一番大事なことは自分自身のスピリチュアルな領域と出会い、世界と融合することを目指すものです。




自分自身で自分を救って欲しいです。そしてご自分の人生に信頼を持って愛していただきたい。




オーラなどを読む練習を繰り返していると、「自分自身が自分を導いてくれている、その時のガイドを発見し、どれだけ心強かったかと思いました。ずっと私の足元を照らしてくれている存在がいることを感じました。本当に大事に私の足元を見ながら進んでくれている。」信号を渡る時に発見したんですが。そんな時も練習をしてました。




現実のことも大事ですが、自分のスピリチュアルな領域は現実よりもずっと未来、全体像をみながら見守ってくれている領域なので、その世界を信頼することはとても心強くなるんです。そちらがリアルっていうのでしょうか。




確信めいたものが自分に溢れて広がります。




だからといって、スピリチュアルな領域はある程度わかる人にしか、まだ共有できないところがあります。




その時の私の状況を見たら、「それどころではないだろう」というツッコミはたくさんあったであろうから。




精神世界的な領域と現実にはまだまだ離れています。そしてそれぞれ違う領域でもあるので、無理矢理に一緒にならなくてもいいのです。私が、みなさんが自分の人生の中で自己の魂、霊の現れる場として生きることができることの方が重要だと思います。




 




自分の人生の全体を愛するためにスピリチュアルな領域と共にあることを感じること、認識することが必要だと思います。




そのための講座です。




 




セルフヒーリング講座バージョンアップ編もお知らせいたします。




こちらは初心者さん的な、しかし基礎的に位置付けた自分自身と出会うための、自分を癒す講座となります。自分を日々見つめ、癒すことは基本的に重要なのです。




 




楽しみにしていただけるととても嬉しい。




 




 

0コメント

  • 1000 / 1000