お客様の声)あなたは気づかないままで誰かからの影響を受けています。

サイキックリーディングのセッションのご感想とレポートをお送りします。

お話の基本以外を少しぼやかせていただいています。よくご相談にあることです。

セッションの中で、クライアント様のお話される視点、ご希望の内容もフォローさせていただいたのですが、オーラからその方のある場所が気になりました。そのことをお伝えしました。確実に人のオーラがそこにある。

お話を伺ったところ、難しい方がそちらに座っているとのこと。

とてもご本人のオーラやチャクラに影響を与えていることをお伝えしました。

色々な視点から見えること、チャクラやオーラの変化をお伝えしていくと、その方の危険さを納得していただき、そのあとに取り組みをいただきました。

職場の場合は、席替え、向き、ご家族関係なら、座る場所、方向、方位などの面で変更をお願いします。

そうすると人間関係が変わった、相手の態度が変わった。

健康状態が良くなった。

肩のこりや腰の重さが変化したなどのお声をいただきます。

アドバイスとして、現実的な取り組み、アドバイスをお伝えします。

私たちの意識の中にその方の影響が入ると、人生がその方と進んでいくということもあり得ます。もちろん家族や愛する人でしたらいいのですが、犠牲的な立場で受け入れている場合もあられます。

会社、組織、グループの中でご自分が役割として担うことになられていらっしゃるようです。

その役割が必要でない場合は、その旨お伝えし、現実的に取り組む必要を課題としてあられる方にはお伝えしています。

必要な方にはそのためにヒーリングのセッションもお勧めいたします。

今まで後回しやその問題を問題と感じずにいたということは、ご本人が動ける身体と心の姿勢が必要かと思います。必要な方にはヒーリングにて、ご本人としてもその課題について気づきとして表面化する、ご自分で自分を幸せにするために浮上するようにお手伝いをさせていただけます。

 

 

 

0コメント

  • 1000 / 1000