サイキック&チャネリング講座

サイキック&チャネリング講座

様々な手法に応用可能な講座となります。ボディワーク、トリートメントの方、占術をされている方にも新しいメニューとしても取り入れていただける手法です。その場合は3までもの受講をお勧めいたします。

霊的存在である自己の視点を得て、心と身体、次元を超えて自己の統合への道を歩む。

私たちが魂・霊の存在とあることを思い出し、歩むことを日々の中で発見するためのツール・アート(技術)をお伝えしています。

私たちは三次元の現実の私を私と思い込み、様々な出来事、関わりにはまりきっています。

そのことで本来のエネルギー体である自己、魂・霊との繋がりの分断を起こしています。

霊的存在である自己と三次元的な私に霊的な意図を思い出すための器づくり、オーラ・エネルギー体を体験し、

感覚が目覚め続けるワークを繰り返し、日々の体験の変化を味わっていただく講座です。

感覚は人間の肉体の持つ能力です。

この感覚器官をより精妙なエネルギー体として認め、より調和した波動へと導かれる自己を味わってみましょう。

その感覚を持ってこの地球上を歩むことで世界認識、自己認識が変容することを味わっていただきます。

レッスンの中で獲得することができること

エネルギー層を理解することでアカシックレコード、宇宙からの導きを感じることができるようになる。 ご自分のエーテル体、アストラル体、メンタル体、霊体、そして肉体を清浄に保つ、クリアリング力がつきます。 自然と何が大事なのか?直感力がつきます。 自分自身をより知ることができ、頭ではなく、魂の目的へと歩む力、無理せずにより良い状況へと近づく力を使うことができるようになります。本能的に不要なこと、必要なこととして認識するようになる。 ご自分で守護霊、サポートする存在からの声を聴くことができるようになる。存在を感じる力がつきます。 様々な存在、聖霊、他者のより良い感情に気づくことができるようになります。 チャネリング力がつきます。 サイキックを体験します。

ただいま、マンツーマンレッスンとなっております。

2022年よりより拡張した講座も開講予定です。

基本的な力を身につけていただき、サイキック&チャネリング能力をつけていただくコースへと進みます。

水晶透視講座も行っております。

サイキック&チャネリング講座(マンツーマン)1〜2 6時間  3時間× 2回

2022年2月より一括6万円のみとなります。一日速習も可能です。

トリートメントやボディワークの方にもおすすめです。クリアリングが身に付きますし、ご自分の日々の整いとしてもお勧めします。

1〜2は継続で受講をお願いします。

1 自分自身のオーラ・サトルボディを感じる。音と親しくなるー世界と関わり続けるエネルギーである私。 肉体を超えた存在である自己と繋がることの喜びと共にありましょう。 2時間 延長30分まで 30,000円

2 チャクラを感じるー自分と他者のチャクラリーディングを行う。自分自身の価値観を認識する 1で体験したオーラ・サトルボディとダンスしながらチャクラとの関わりを読み解いていきます。 私自身が宇宙と一つで関わり合いながら、呼応するエネルギーを味わっていただきます。2時間30分 30,000円

3 それぞれの方の個性を感じながら、リーディング力、チャネリング力を高めていきます。 20,000円

3はご希望の方のみとなります。

実践されている方の受講も多いため、個性を大切にしてより能力を伸ばすためのサポートをさせていただきます。

1〜2でお伝えしたことを日々楽しみながらしていただくことで、日々が活性化し、日常の中で変化を起こす力。考え方、感じ方の変化を味わっていただけます。

私たちは関わる人たちの中、家族からの影響を受けて生きています。

より魂・霊の存在である自己を思い出すことで、可能性、自己を拡張する関係性に広がっていくことができます。

魂・霊の視点を大事にし、どのように日々の中で、この三次元的世界の圧から自分自身を自由にする選択をしていくことが自然、無理がないことに開いていきましょう。

自分自身を追い込むことなく、スピリチュアルな学びの体験をお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000