魔女のタロット講座

プライヴェートレッスンの「魔女のタロットリーディング講座」

 魔女のリーディング講座 ウェイト版を基本にしたリーディングをできる様になること。 

アカシックレコードと繋がり、タロットの解読によりアカシックレコードからの情報を受け取ります。

象徴的な意味などを学んでいただきながら、直感力、そして洞察力を磨いていただく講座です。

 タロットカードが語ることを読み解くこと、 

そこから直感を活かしたリーディング力をつけていただくように進めて参ります。

 水晶透視、数秘術などをあわせてセッションができる様になる内容です。 


フリーレッスン  

カードの読み方やご質問にお答えする1時間まはた90分のレッスンです。 

複数人のタロット講座をご希望される方はご連絡くださいませ。


 受講料 180000円(10ヶ月) ご自分のペースで受講していただけます。

基本隔週での受講をお勧めします。
分割払い可能です。


 受講してくださった方からのお言葉
10ヶ月の間はあっという間でしたが、その中でタロットカードから自分自身と向かい合うことができました。


考え方、捉え方がかわり自由になりました。

凛さんとわたし自身の個性の違いもあったのかもしれませんが、とても良い時間でした。考え方も変わることができました。

ご感想にていただいたのは、考え方が変わった。生きることが少し楽になったように思うということでした。


お申込みお待ちしています。   

大阪・神戸・サイキックリーディング&サイキック&チャネリング講座 アカシック研究室・コダマ凛

大阪・神戸・兵庫・占いカウンセリング・タロット・ホロスコープ・アカシックライフヒーリング講座を行うコダマ凛ウェブサイト

0コメント

  • 1000 / 1000