7月30日タロット占い)悩みに悩んだことですが。

コダマ凛です。

さて、悩みに悩んだり色々考えあぐねましたが、どうにでもなるがいいさと切り替え時期に差し掛かってまいりました。本日は月は蟹座で8月1日に新月が起こりますが、その前のぶっちぎりな日になりそうですね。

牡羊座仲間内の話と言うのには気をつけねばなりません。話は話。実際のこと、誰かとは別の話。

牡牛座
進む、進め。赤い布がなくてもまっすぐ進もう。

双子座決断力とカリスマ性を意識しましょう。孤高とかって悪くない。

蟹座一つのサイクルが閉じていく。今は蓮の咲く季節。蓮の花に注意して。

獅子座
破壊したり、壊れたり、手離れすること。
乙女座一人でも空き地へ行くのだ。誰もやってこなくても、アイデアがやってきます。

天秤座出会う女性の話に耳を傾けてみて。世の中にはあなたが知らない経験をされている方がたくさん。

蠍座急に終わる関係性。いつまでも追わなくてもいいのです。そっと離れて。

射手座今まで求めていたこと、偶然にも知りたかった情報と出会う。もたらされる。

山羊座大事なことを願う時は神社や大事な場所に行き、心を整えて。

水瓶座妊婦さん、そして私も妊婦さんになる。どこかの誰かの幸せを知る

魚座自転車に乗る方は車輪などの整備など気をつけてね。足を引っ掛けないように。     
個人セッションについては下記サイトへ

ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」アカシックレコード、アロマ・クリスタルヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000