星の言葉を受け取る手帳講座

毎年たくさんの手帳が販売されます。

星座ごとに販売もされて混乱をお持ちではないかと思います。

同じ時間に生きても全くの違うことに興味を持ってしまうのが人間という存在です。

太陽星座というだけでは読み解けない個人の複雑さ。

なかなか個人の希望、願いを達成できない方は、精神が感情や日々の移ろいに負けているとも言えます。

負けない私を作っていくにはどうすればいいのか?

というテーマはありますが、今回は宇宙の言葉をそれぞれの方のホロスコープから受け取り、行動へ結びつける力を見つけることをテーマにしてみました。

より詳しい運気の流れとご自分の希望や願望への道筋を作るためのコンサルティング的セッションの星の言葉を受け取る手帳講座は、マンツーマンでさせていただきます。

ご希望の方のみ。

ワークショップ形式の複数人の方のご参加のものも、それぞれの方と社会や周りの方との関わりを活発化するために

何を2020年するべきを、意識するべきかをお伝えします。

それぞれの方にとってこの地球で行いたい、実現化したいこと、達成したいことは違うかもしれません。

そしてその個人性から脱却し、世界、宇宙の言葉を受け取りその言葉、エネルギーを生きることでより個人は幸せになる近道をしることができます。


星の言葉を受け取る手帳講座

ここ数年、バレットジャーナル含めて手帳、ノート関係が豊富に販売されています。

ご自分の計画がないと基本的に空っぽな手帳となることのほうが多いと思います。


来年の星の配置から伝えること。

土のサインからみるここ数年の流れと水瓶座時代の準備としての

豊かさと社会と個人の関わり方をそれぞれの方のホロスコープから読み解く。

参加者さんのそれぞれのホロスコープにあらわれる幸運の兆しを見つける


開催日

11月30日(土)13時~

12月2日(月)19時~21時30分

スカイプなどでのご参加も可能です。複数人の場合やご希望あればスカイプのみの開催も可能です。

参加費 4500円 2時間30分~3時間 参加人数により長くなる場合があります。

スカイプ参加 4,500円 資料郵送料込

2人以上から6名

お誘い合わせの上、ご参加くださると嬉しい。

それぞれの方のホロスコープも読む時間も設けたいと思います。



個人的・星の言葉を受け取るマンツーマンレッスン

より詳細に解読し、決定事項、計画を立てるお手伝いをさせていただきます。

こちらは数年分の全体像と2020年に絞り日々の流れをホロスコープから読み解き、

計画、行動をされたい方へのサポートとなります。

(以前に行っていたのですが、好評であった方もいらっしゃりご希望の方がいらっしゃいましたら承ります。)

占星術の知識があられたら、お勉強にもなるかもしれません。

そして全くの知識がなくても、ご本人のご希望を伺いながらご一緒に宇宙の言葉を聴きながら、よりよい未来を創造するお手伝いをさせていただきます。


資料など全てご準備分含みます。

なぐり書きしても良いような手帳などをご準備ください(100円均一ショップなどでもお手に入れて頂いてもいいように思います。

ご希望日程をお伝え下さい。

計画や希望などを是非おつたえください。


個人でのホロスコープカウンセリング
60分。90分セッションでも承れますのでお気軽にお申し込みください。

下記セッションは、一から自分を見直したい方におススメです。

ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」日々のスピリットのための占い&ヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000