アロママジカルー植物の精霊と踊る香りのワークショップ

アロママジカルワークショップ-植物の精霊と踊る香りのワークショップ(単回参加可能)

あなたの体と心身の中で踊る香を体験し、あなたと世界が繋がる実感を受け取りましょう。

体と心が一致するという実感が湧き上がって来ます。

第5回は、ヒーリングオイル



あなたのスピリットと向かいあう香を体験していただきます。

その、スピリット、エネルギーとあなたとの繋がりを高める香を体験していただきます。天体の働きを植物から受け取り、あなたを確かに地球と繋がり、より社会的な繋がりを結ばせる植物たちの香りの体験です。

この世界と踊るエネルギーを感じ自分のものにするテーマです。金運がよくなる、大きなエネルギーを使えるようになるとはどういうことなのかな?ということを香り、植物から教えてもらいましょう。

精油のお話と香りを味わうお時間が前半となり、最後に香りの旅をしていただきます。

開催日

2019年7月8日(月)19時~  90分 参加費 3,500円

お持ち帰り精油ブレンドあります。

A様毎回参加するのを楽しみにしています。スピリチュアルなことはわからないのですが、毎回の体験が、リフレッシュと月に一度の楽しみになっています。

g様植物の本当の働きを知ることができたように思います。

以前にご参加くださった方々の声の記事




ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」日々のスピリットのための占い&ヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000