アロママジカルワークショップのご感想を頂きました。

アロママジカルワークショップのご感想をいただきました。

香りの瞑想会は大正のサロンにいる時から何かの時に行っているワークです。

単回参加も可能ですのでお気軽に御参加ください。

2019年3月からのご紹介はこちら

植物の精霊と踊る香りのワークショップ

2016年10月19日アロママジカル~香りの瞑想会の参加者さんから感想をいただきました。

当日は7人の方に参加していただきました。

参加していただいた方からのご感想を当日シェアしてくださいました。お配りしたシートに感想や体験を書き込んでいただいた方からのご感想を許可を得ておりますので掲載させていただきます。

土山様気に入られた精油パチュリー香りの体験はいかがでしたか?

大脳への直接的な働きかけは知っていますがここまで前頭前野が活性化され、俯瞰力がUPするのはすごいと思いました。植物の力は素晴らしい!!何かみられたビジョンや気づきなどはございますか?広がりと開放感大地に根ざした植物の上に伸びていく感覚を自分の身体の軸=背骨にしっかりと感じる事が出来ました。ありがとうございました。 こちらこそありがとうございます。

土山さんは、ヨガやメディカルアロマテラピーなどをされていらっしゃいます。

体験はそれぞれですが、それぞれの植物の世界の体験としてそしてその植物から生きる力や感情、そしてオーラの浄化を楽しんでいただけたかと思います。

植物さんはなにげなくそこに在られますが、関わり方を変えることで様々な恩恵と働きあっていることをしると世界はたくさんの恵を与えてくれますね。

G様ベチバーとパチュリーは初めて聞く名前でしたが、香り自体は記憶の中にあるもので不思議な感じがしました。香りとしてはブレンドしたものが一番しっくりくるような気がしました。でもそれも、その時の自分の状況や精神状態で変わるものなのでしょうね。瞑想なのか妄想なのか怪しい部分もありましたが(笑)、それも含めていろいろ気づきを頂いたと思います。ありがとうございました。

ありがとうございます!!

気に入られた精油ベチバー香りの体験はいかがでしたか?何度もそれぞれの香りが私にアプローチしてくれているようでとても楽しい体験が出来ました。何かみられたビジョンや気づきなどにはございましたか?フローについて気づきを得られたように感じます。大丈夫だよと暖かく見守ってくれている存在に気づけたし、出合えた事がすごいうれしい体験でした。

植物はある意味地球そのものであり、私たちが私たちを育み、サポートする意思とも言える存在です。

植物があるからこの世界に空気があるよとも言えますし、私たちの肉体を支えている存在でもあります。

そして、なによりも可憐であり、まるで大きな先生でもあり(これは樹木から感じること)、人生の儚さと再生、繰り返される生の力強さも教えてくれる存在でもあります。



ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」日々のスピリットのための占い&ヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000