2019年3月21日、宇宙の新年、春分と満月

アストロシャーマン・コダマ凛です。

春分・自己開示する宇宙的新年、そして誕生の春


春分から4時間後に満月が起こります。

ある一つの流れが極まり、満願となって新しいスタートです。満月は手放しの流れにのること。

呼吸はまず吐くことが大事。そして自然に吸う行為がはじまること。

空っぽになるとすべては満ち始めること。

春分は宇宙、太陽が新しいサイクルに向かいます。世界的、宇宙的に新年です。

自分自身の居場所と社会的なスタンスを見直していくタイミングとなりそうですね。

人から見られる私。私を人から見られたらどのような人なのか?ということを意識しそうである天秤座満月。

自分自身をある姿として表すこと。

見えない世界や繋がりが背後で動いている。

本来の繋がりであって、実際的な関わりは今のところは薄いかもしれません。未来的、同士的なつながりです。

それは、あなたのスピリチュアルな繋がりが形成されていくような流れです。
スピリチュアルな繋がりの形成

あなたの魂の求める繋がりや組織との関わりへの意欲に満ちています。

春分でもありますし、新しい一年であり、その関わりを繋げていくこと。それには今まで隠れていたものが表わされて

満月ラインからも読み取るうまれたままの魂のまんま、

その姿、ありのままの自己開示の意識が必要です。

そのことによってあなた自身が、どのような人であるのか?誰なのかが教えられるのです。

 




アカシックリーディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3 第一森ノ宮中央ハイツ402

 

サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープ・タロットカウンセリングからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。

メニューのご紹介

お客様の声

お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。

お電話やスカイプのセッションについて

プロフィール

ご予約

 

講座やワークショップも開催しております。

講座の開催のお知らせ

ワークショップのお知らせ

ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」日々のスピリットのための占い&ヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000