アロマ瞑想会、言葉にしないこと、無意識が味方になる

アロマ瞑想会「ヒーリング」

ご参加いただいた方々ありがとうございます。

植物と天体のお話などさせていただきながら、何故か性病の話!や男女の機微の話など精油の実際的な働きとエネルギー的にどう働くのかなど話が展開していきますよ。

精油を嗅ぎながら心身m、オーラに働いているのを感じ、言葉にしていただいたり、言葉の寸止めをしていただいたり。

言葉にできないことの大事さを味わっていただきました。

言葉は割り切り、整理し、所有しようとする行為だと思います。

しかし体験は所有することではなく、過ぎ去り、その過ぎ去った中で残るものを大事にする、終わっても残るものがあることの喜びかもしれません。



さて、「ヒーリング」は、最後の香りの体験で私と出会う、世界と出会う、フェイシングのテーマが浮上していました。

次回までにいろいろな発見!があられるかもしれません。

いままでとこれからの私をさっぱりとけじめがつく感じでしょうか。宇宙でも夏至、そして新月を境に様々な古いものと別れるということを鍛え上げられていますね。



次回も毎月、第2月曜日19時からです。

次回は、8月19日の可能性が高いです。第3月曜日となる可能性大。

お気軽に御参加くださいませ。

詳しくはこちらのサイトをどうぞ

https://info.kodamarin.net





プロセス指向心理学のような、ただ香りが連れて言ってくれる自分に従うと

ROUTE32/大阪森ノ宮「魂と感覚の目覚め」日々のスピリットのための占い&ヒーリングスクール

大阪森ノ宮駅前コダマ凛が主宰する占い・スピリチュアルスクールroute32 アカシックレコードを読み解き、私達のライトボディをより高次へと解き放つ術のスクール。 ご自分と繋がり、宇宙そして世界、環境との関わりをよりよく、そして魂の糧となるように日々の中に永遠を見つけませんか。タロット・占星術・クリスタル・アロマヒーリング 主宰コダマ凛

0コメント

  • 1000 / 1000