数秘術レポート

あなたのスピリチュアルな側面、人生におけるあなたらしく生きることを数字の神秘から知る。

¥10,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

あなたのスピリチュアルな側面、人生におけるあなたらしく生きることを数字の神秘から知る。

数秘術とは森羅万象の営みを数の象徴言語から読み取ろうとする試みです。

それは本来、神秘主義の世界に属する学問でした。

現在は占いとして一般的に活用されてり、その場合、「数秘占術」と呼ばれています。

生年月日や名前を数値化し、足し算、引き算などを行い最終的にいくつかの数を算出して、そこから象徴的な意味を読み取ることができます。

数字にそんなにも意味があるのか?と思う方もいらっしゃると思います。

数秘占術においての数の象意は、人や事物、そして現象の背後に働いているエネルギーの最もニュートラルな意味を表しています。

その数の

象意にはプラスもマイナスも含まれています。

数秘占術における占術という側面には、表面的な吉凶という現象ではなく、森羅万象の営みと人の運命との関わり、人間存在の根幹に迫ることができます。

数の象意において、大事な所は個々の人が本来持っている「ニュートラルな」を発見することに最大の効力を発揮します。

数から自分自身を見つめることにより、問題を乗り越えるヒントをもらえることでしょう。

またはその人にとっては厳密には問題ではなく、単なる乗りこなすべきことでしかないかもしれません。問題になることとみなさないということも大事なのです。

それではその人にとって何が大事で、取り組むべきことなのか?ということを知るにはシンプルですが、とてもパワフルな知恵をもたらしてくれます。

その人にとっての潜在的な可能性を開く鍵となり得ます。

講座内で扱うインナーナンバーー生命数、運命数(使命数)、ハート数(ソウル数)、人格数、実現数、誕生数、ライフチャート(人生の流れを読み解き、その時期にどのように過ごすのかを)人生の展望を読み解いていく。

毎回できるだけ色々な人を占ってみます。あなたが理解したい人を占ってみましょう。